10月31日~11月4日合宿報告 後半

どうもこんばんは。
最近生活リズムが崩れてます。
2年外池です。
お久しぶりです。

今回の合宿のブログアップを後輩に任せたら後半の部分を任され返すという荒業をやってきたので
私が更新します。

適当ブログですがお許しくださいませ。はい。


前回の続きは・・・・え~と内田さんのファーストからですか!



今合宿の最終日内田さんと市川さんがファーストソロに出られました。

PB041136.jpg

PB041143.jpg

おめでとうございます!めでたいですね!

同じ日のはずなのにずいぶん天気が違って見えますね。

ファーストの感じはどんな感じだったのでしょう。



今回の合宿は合宿前の雨で路面の状態があまり芳しくなかったものの、
訓練中自体は終日晴れていたので問題なく訓練できました。

6日間訓練できたらそこそこ成果があったと思います。


土日合宿で頑張るのもいいですが個人的には一週間ぐらいのまとまった合宿の方が、
グライダーに集中できていいですね。

また長い合宿までは春休みまでお預けです

PB041129.jpg
この車、リトリブカーと言っているのですが戦地でも走ってきたんじゃないかっていうぐらい、
ボロボロですね。


PB041121.jpg
PB041098.jpg
PB031094.jpg
PB031083.jpg
PB031007.jpg
IMG_5696.jpg



書くことに困った時の写真乱用ですね!!!!

そういえば私はファーストソロのあと1日ごとにセカンド、サードソロに出ることができました!
IMG_7138.jpg

これもみなさんの協力あってのフライトです。
ありがとうございました。この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

改めて写真で見るとひとりで飛んでるんだなっていう実感がわいてきます。



そういえばそんなことより。

今合宿で内田さんの衝撃ショットをとることに成功しました

ふと翼端を見ると・・・



・・・




PB031047.jpg



ん?

近寄って見てみよう









PB031048.jpg







寝てる(ように見える)!翼端で寝てる(ように見える)!!!



はい。今回のしめは翼端で寝てる(ように見える)内田さんでした。


ありがとうございます

IMG_6625.jpg



今後の予定は
24日に千葉工業大学で座学を行います。
11月30日~12月1日は妻沼で訓練です。

みなさんお気軽にご参加ください。



ではまた。

10月31日~11月4日の合宿報告 前半

こんにちは
帰省のせいで合宿を途中で参加したにもかかわらずブログを更新する一年鈴木です(・ω・`)
そういえば最近艦これのイベントが始まりましたね (始まったって言っても結構たってますが)
しかし合宿のおかげで初日に参加することができませんでした。 合宿なんてしてる場合じゃねえ!
とはいってもアクセスが集中しすぎて色々大変だったみたいですけどね。(´;ω;`)


それはさておき、今回の合宿は書く事が多すぎるくらいなのでそろそろ報告を始めましょうかね。

今回の合宿は学園祭や振替休日を利用して一週間程訓練に励むことができました。
初日に490の100時間点検を行いました!
PA300777.jpg
機体の整備は安全に直接繋がりますからね。厳しく丁寧に行いました。 私はまだ居ませんが

整備を終え、訓練開始です!
PB010799.jpg
10月ともなると厳しい寒さになってきますね。空の条件も変わってきています。(`・ω・´)

そしてこのあたりから関東学院OB白川さんと千葉工業OBの山崎さんと榎本さんが合宿に来て頂きました!
PB020947.jpg PB020931.jpg

やはりOBの話は勉強になりますね。昔の航空部のお話などとても興味深いと感じました。ヽ(*´∀`)ノ
PB020847.jpgPB020818.jpgPB020906.jpg
学生時代の時のようにまた大空に飛んで頂きました。

そして今回も石田さんが合宿に来て頂きました!(´ω`)
PB031021.jpg
関東学院は人数が少ないので、毎回とても助かっています。本当にありがとうございます!

前回の合宿で森塚さんと佐藤さんが初ソロに出れましたが、今回の合宿は!
3年生、2年生の先輩方が全員初ソロにでることができました!
まず初めに2年外池さんです!
PB020951.jpg  PB020961.jpg
他大の仲間達に見送られる外池さん。        ぐぬぬ、女の子に応援されるなんて裏山

PB020972.jpg
離陸!  (とても見辛くてすみません。。。)
PB020973.jpg
そして無事着陸!

本当におめでとうございます! 

続いて内田さんの初ソロです!

っとと書きたいところですが、後半につづく!

オマケ
PB031061.jpg
2年ソロコンビ!!
東海大学2年柳沢さんと関東学院2年外池さんです。
お二人とも本当におめでとうございます!(●´ω`●)

それでは
1年鈴木
GO TOP