大雪の影響によるお知らせ

どうも。こんにちは。
春休みをぐだぐだ過ごしてる外池です。

今日は、手短にお知らせです。

えーと先日降った大雪の影響で2月24・25日に予定していた合宿が
中止となりました。

残念ですね。

いまだに妻沼では残雪が残っているそうです。

雪が解けてもランウェイが乾くまでは何もできないので仕方ないですね。


中止になった合宿は、代わりに3月に合宿をもう一回増やす予定ですが、
その詳しい日程などは未定です。

決まり次第、お伝えしたいと思います。


それ以外に既に予定していた合宿として、3月の18~23日までは合宿を行う予定です。



お知らせついでですが、当ブログをご覧になってる、来年度一年生の方で、
航空部に興味があるという方はぜひ連絡ください!
体験搭乗やってます!

当日のフライト料等はかかりません!覗きに来るだけでも結構ですので是非気軽に連絡ください。

photo.jpg


ではまた
2年外池
f1241079@kanto-gakuin.ac.jp
(@は大文字にしてあります。小文字に直してからご使用ください。)

2013年度のPV

待望の春休みに入ったのにあまりエンジョイしてない外池です。
どうもこんにちは。

今日ブログをアップしたのは、
ふと思い出したので2013年度のPVをupするためです。

[広告] VPS

しっかし画質が悪いなー。
やっぱ6年前のコンデジで動画は撮るもんじゃないね!

今年も2014年度用PVをupする予定です。そのためにアクションカムも買ったしな!


どうぞ楽しみにしててくださいな

そして、2014年度の新しい1年生!
もし、航空部に興味があったら是非連絡ください。

空を自由に飛べるんです。そう、航空部ならね。

ではまた。
2年外池
f1241079@kanto-gakuin.ac.jp
(@は大文字にしてます。小文字に直してからメールしてください。)
GO TOP