2014 航空部PV

どうもこんちは。
合宿でサングラス焼けをしてしまった外池です。
3月日差しをなめてた・・・。


そんなことはともかく、一個前のブログでも宣言した通り、
新歓用のPVを作ったので紹介します。

ホントはもうちょっと早くupしたかったけど、合宿23日まであったのでお許しください。
[広告] VPS




youtubeでもupしてます。
航空部PV


今年は文字はあまり入れませんでした。
素人丸出しの動画ですが、少しでもグライダーの世界を体感出来たら幸いです。

航空部では体験搭乗会を実施しています。

航空部に興味がある方や、グライダーに興味がある人は是非気軽に連絡ください。
実施日時は4月19、20日の土日と、ゴールデンウィークの後半に予定しています。
体験搭乗に来たからといって入部を強要することはないので、ぜひ気軽に足を運んでみてはいかかでしょう?

連絡先は
ja2490@outlook.jp
までお願いします。

では。
2年外池。

3月合宿

どうもこんにちは。
もうすぐ3年になる外池です。

もう三年生ですか。時が経つのは早いですね。

さて、3月合宿の報告です。

1月合宿のあとはテスト期間を挟み2月合宿を予定していたのですが、
大雪の影響で中止なり今回の3月合宿まで飛べませんでした。

3月合宿は、17~23までの7日間やりました。

P3210919.jpg

しかしながら一日は雨で、その次の日は半日強風待機だったので、
実質5日半の合宿でした。

予定よりは短くなってしまいましたが、
普段の土日合宿よりは時間がある合宿だったので、それぞれ実りある合宿になったと思います。


P3210913.jpg
P3210912.jpg
P3190899.jpg


それと、今合宿では新歓用に動画を撮影しました。

去年のデジカメでの動画撮影と違い、ちゃんと動画用のカメラで撮影したのでそこそこいい感じに撮影することができました。



・・・そう、もうすぐ新歓なんです!

今年も航空部は勧誘可能期間中、ブースを設置する予定です。
是非興味がある人は覗いてみてください。


では。
もうすぐ3年外池





おまけ
P3240935.jpg
13000㏄直列6気筒ディーゼルエンジン搭載の4連ウインチ。これでグライダーを上昇させます。

GO TOP