3月合宿、質問メールのお詫び・回答

どうも、お久しぶり佐藤です。

まず最初に14日に追いコンを行いました。4年生のみなさん本当にお疲れさまでした!
ご卒業おめでとうございます!

なんだか寂しくなりますね・・・・

さて、そんな中ですが3月合宿をやりました。
合宿自体は16日から22日までで、日大・中央・関東での合同合宿でした。23日は整備をし、24日から26日までは学習院大学の合宿に外部参加しました。

出だし1日目から晴れて、中日に濃い霧のため視程待機するということがありましたが22日まで雨は降ることはありまあせんでした。

最終日前々日ぐらいから滞空の条件が出てきて十数機ある機体が地上にはほとんどいない状態になったことも。

3月合宿1

3月合宿2

23日はJrの傷の修正と単索の索の交換を行いました。

24日以降の学習院大学への外部参加には4、5名が参加しました。

24、25日は強風だったため途中で訓練が中止になってしまいました。

しかし、初めて他大の教官に教わったことはとても良い経験になりました。

26日は風も収まりなおかつ滞空の条件が出て1時間以上滞空する人が何人も出ました。

そんな感じで今合宿は終わりました。

3月合宿3


最後にお詫びしなければなりません。約2週間前に新入生の方から航空部宛に質問のメールが来たのですが、それに返信がずっと出来ませんでした。すいませんでした。その間にアドレスが変更されていたみたいでお答えができていません。この質問は他の皆さんももしかしたら疑問に思っていることかもしれないのでこの場でお答えさせていただきます。

「通うところが小田原キャンパスですが、入部は出来るのでしょうか?」という質問でした。
答えは「できます!」

部室は八景キャンパスにありますが、その場合は個別に相談してくれれば対応します。

ご質問等があれば下記のメールまで
ja2490@outlook.jp
GO TOP