1月合宿

どうも、更新が遅いことで定評のある湯浅です。
ごめんなさい、許してください、勘弁してください。
さてと、懺悔も済んだところで。
1月9日、10日に今年初めての合宿を行いました。
image (1)
機体の翼面に初霜を観測。
このままでは気流が乱れて揚力が得られなくなるのでふき取るのですが、これが意外と大変なんです。

image_201601182148027a7.jpeg
天気が良く、上昇気流も多くあったため、700mあたりまで上がることができました。
早朝こそ寒かったものの、昼間になればとても暖かく、とても1月とは思えない気候でした。
サングラス焼けもしました。意外と日差しが強かったんですね。

さて、次回は1週間の長期合宿です。ここでどんどん発数を伸ばしていきたいです!
まあ、その前に定期試験があるんですけどね…
しばらくは睡眠時間が短い日が続きそうです。

お問い合わせは下記のメールまで!
ja2490@outlook.jp
GO TOP