7月合宿

どうも湯浅です。
7月2-3日に立教大学さんと合同合宿を行いました。
7月です。
夏ですね。
暑いですね。
もちろん日本一暑いといわれる埼玉県熊谷市と、昨年日本一の暑さになった群馬県館林市という
嬉しくない二つの日本一にはさまれた嫌がらせのような立地条件の妻沼滑空場も例外ではありません。
日焼け対策を怠ってトランプ氏みたいに顔が真っ赤になる人が続出。
僕もその一人です。
何を思ったのか『まだ7月だし日焼け止め塗らなくてもいけんじゃね?』
とか考えてしまいました。暑さは人を狂わせます。

訓練は離脱高度が低く条件も無かったため、今飛んだと思ったら
すぐに帰ってきて機体取りばかりしてた気がします。


image1 (3)
朝方は曇り空で視界も悪く、小雨が降ることも。
これは今日は涼しいかな?と思いきや。

image2 (1)
はい、ムカつくぐらいにすがすがしい青空になりました。


さて、相変わらず中身のない記事ですが。
次に妻沼に来るのは原田杯ですね。
10日間空を飛びキュウリをむさぼる毎日です。
日焼けを防ぐために妻沼女子は体中が黒ずくめで
誰が誰かわかったもんじゃありません。
妻沼が最もカオスになる時期です。
…またあの季節がやってくる。

お問い合わせは下記のメールまで!
ja2490@outlook.jp
GO TOP