5月合宿

どうも、湯浅です。
特技は後回しにすることです。
思えば小学校の夏休みの宿題もそうでした。
大学生になっても根本的には変わってません。
そしてこのブログも例外ではありません。
はい、ごめんなさい。遅くなりました。
5月21-22日に中央大学さんと合同で合宿を行いました。

2日間とも天気が良く特に2日目にはすべての機体が滞空し、ランウェイはガラガラになることも。

image1 (2)
どれくらい暇だったかと言うとこれくらい暇でした。

僕はピストチェンジするかしないかという風の変わり目で飛び立ったのでコンバージェンス(風と風がぶつかり合って上昇気流になるヤツ)に当たり1時間くらい浮かせてもらいました。
上空から眺めるピストチェンジはやっぱり絶景ですね!

相変わらず日差しは強く、日焼けで腕の皮が剥けてきました。
しばらくは授業中の暇つぶしになりそうです。

それではここらでドロンします。
ごきげんよう。


お問い合わせは下記のメールまで!
ja2490@outlook.jp

Comments


Trackbacks

GO TOP