原田杯7日目

はじめまして一年の小林です。
更新遅れてしまいました。
原田杯七日目が終わりました。
今日は天気もよくグライダー日和で自分も長く飛べました。
第二ランウェイで活動していましたが先輩の富松さんと長瀬さんが中央大学のASK13に乗りました。
Image_382ba8b.jpg
今回この機体で富松さんは失速に対する対応をしました。グライダーは空中では止まれないので失速すると落ちるのでその対応を練習しました。
自分は今日2発飛びましたが、一発目では操縦を褒められました。やっぱり褒められると嬉しいですね。
2発目では運よくサーマルが見つかり高度が600メートルを超えたので5キロ先まで飛んできました。飛んでて楽しかったです。
今日は疲れすぎて鼻血が出ました。
このままだと千葉工業の小島さんのブラッティーノズの称号を引き継ぎそうです。
今日はこれで失礼します。








スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP