9月合宿1~2日目

初めまして、1年の方の佐藤です
9月合宿2日目となります。
昨日、今日と続き3年生の岸田さん、長瀬さんがめでたく関東21から千葉工juniorへと移行されました。

IMG_1237.jpg
薄暗いキャノピーの中に写るテリー伊藤みたいな主将。


IMG_1235.jpg
そういえば「飛べない豚はただの豚」なんて言葉がありましたね。

雨が降りそうな気象の中、条件があまりない中での急ぎながらのフライトとなりました。
撤収中に雨が降ってくるアクシデントに見舞われながらも迅速かつ丁寧に終了することができました。
合宿が始まったばかりですが明日からの天気が不安です。
飛べるときに1回1回の内容を濃くして隙のないようにしていきたいと思います。
では、明日からも頑張っていきます。
失礼致します。

Comments


Trackbacks

GO TOP