9月合宿3~4日目

どうも、湯浅です。

関東学院大学航空部は中央大学さんと9/11~9/16に合宿を行っております。

合宿は4日目まで終えたので軽く途中経過を報告したいと思います。


3日目(9/13)
この日は終日雨で宿舎待機でした。
余りに余った時間で宿舎をピカピカにしたり、1年生は基礎的な座学、
2年生はソロに向けての座学をやったりしました。


image2_20160914230443d7f.jpg
2年生は瀬脇さんに索切れの処置や、男の流儀を教わりました。


image1 (1)
お天気おねえさんのようにボードを使って1年生に優しく解説する長瀬さん。


4日目(9/14)
雨はあがりましたがランウェイがぐちゃぐちゃなので、みんな大好きドカチンをしました。

image1 (2)
中央大学の機材の灯油をアレするポンプで泥水を吸い出している様子。
なお、この後泥が詰まり無事ぶっ壊れました。


索は1本引きでしたが気合と根性のリトリブ2台導入によって60発近く飛ばすことができました。
その反面高い回転率でランウェイは結構忙しかったです。

先日千葉工ジュニアに移った二人も着々と発数を増やしています。
これからはジュニア争いが過熱しそうです。

それではごきげんよう。
僕は宿舎のふかふかのお布団で寝ることにします。

コメント


トラックバック

GO TOP