お久しぶりです。小林です。
年始最初の合宿で、今合宿は日本大学と合同です。自分にとっては初めての日大との合宿でとても楽しみでした。
朝ランウェイに行くと機体がずらりと係留おり、日大の機体の多さに驚きました。自分たちも機体を組み立てていましたが、風が変わり組み立て後に陸送し、訓練が開始してからも数クールで風が変わりピスチェンしたので朝からかなり忙しい一日でした。
ピスチェン後は南風で第一のウインチとの関係で場周コースが短くなり、ロングする機体jが多くなりました。(自分もロング気味の着陸でした...)
関東学院は2490と千葉工ジュニアの二機を使用しましたが二年生の数が少なく、自分は発数を稼げました。
遂に60発を超え、風を考えながらフライトするようになってきました。しかし、課題も多いので、今日の課題を意識しながら明日も頑張りたいと思います。係留後の夕空は綺麗でした。夕焼け今日はここで失礼します。

Comments


Trackbacks

GO TOP