三月合宿後半

またまた小林です!
今日は西高東低の気圧配置と言われていたので、強い北風が吹くと思っていましたが、10時ぐらいに南風に変わりました。風が変わる前に二年生の湯浅さんがソロに出ました!続いて千葉工小島さんもダミーチェックをして、あとはソロで飛ぶだけ!って時に残念ながら風が変わってしまいました。
風変わりピスチェンすると雪が降ってきて、待機してました。201703071645492b1.jpg
一度は落ち込んでいた小島さんでしたが、天気が良くなり、無事にソロに出ることが出来ました!
その後、雨が降り忙しい撤収になりました。
今日は、
1stソロ・小島さん、湯浅さん
2stソロ小野さん
ウインチ養成に湯浅さん
となりました。とてもめでたいです。
明日は最終日です。明日はソロに出られたらいいな!
以上小林がお送りしました。

Comments


Trackbacks

GO TOP