いよいよ・・・

どうもおはようございます。2年外池です。


いよいよ来週末になりましたね。体験搭乗。

今度の体験搭乗は晴れるといいのですが。

4月の頭に予定していた体験搭乗は雨風が強かったですからね。


今回の体験搭乗の日程は4・5・6日です。

天気が悪くない限り全日開催します。

前回これなかった人も今回新たに来たい人もふるってご参加ください。

もしチラシしか見てなくてこれを見てる人は一個だけ注意してください。

チラシには5・6日の開催と書いていますが、
変更になり「4」・5・6日で開催します。

4日が増えているのでご注意ください。

もし、体験搭乗に行ってみたいという人は、30日火曜日までには
f1241079@kanto-gakuin.ac.jp
まで連絡ください。

もし、行きたいけど予定が開かないという人は18・19日にも体験搭乗できますので
是非ご検討ください。
そして、早めに連絡ください(笑)

グライダーに乗るなんてなかなか経験できないので是非足を運んでみてはいかかでしょう?


P5190471.jpg


では、グライダー滑空場でお待ちしております。

DSCF9.jpg


2年外池:f1241079@kanto-gakuin.ac.jp

コメント


トラックバック

GO TOP