GW合宿

どうも、こんにちは。
眼鏡をかけてる方の外池です。

今回はGW合宿の報告です。

まず初めに今回の合宿は訓練としては今年度初の合宿でした。
みなさん、お疲れ様です。

今回はGW合宿なので4日間の合宿でした。
(私の日ごろの行いが良いので)今回は4日間とも晴れてました。

さすがに日差しも強くなり日焼けをする季節にもなってきました。

今回は体験搭乗も兼ねてました。

体験搭乗生は4日に3人、5日に3人、6日に2人と計8人の1年生が体験搭乗に来てくれました。

すべての日程で天気は良かったので楽しめたのではないでしょうか。

是非入部してくれることをお待ちしております。

ちなみに今週の木曜、9日に、小西教官による一年生のための第2回目の座学を18:30~行います。

もう、入部を決めている人や、まだ決めていない優柔不断なそこのあなたでも構いません。

是非気軽に来てください。

あとそれと、もし、今回のGWで体験搭乗に来れなかったという一年生がいたら安心してください。

次合宿の5月18・19日でも体験搭乗を開催します。

是非興味がある人はf1241079@kanto-gakuin.ac.jpまで連絡ください。


また、関東学院ではなく千葉工の1年生も一人来ました。

彼は合宿にも参加する形で、4,5,6日ともいました。

慣れない合宿で3日間は大変だったと思いますが、お疲れ様です。



では、皆さんお待ちかね、合宿の様子の写真をUPしたいと思います。

P5031065.jpg
リトカーが策を引いてる時の写真です。砂埃を挙げながら疾走しています。

P5031067.jpg私たちの機体、490が離陸する瞬間です。


P5051074.jpg
朝、訓練開始前です。



今回は上空からの写真もありました。
旋回点である給水塔の景色です。


P5051082.jpg
写真の上の方に写ってるいかにも給水塔っぽいのがそれです。
近くに池みたいな貯水池があるのがそれです。




そういえば今回は、千葉工のOBである、石田さんがソロフライトに出ました。

石田さんは自家用操縦士の技能証明はお持ちだったのですが、
久しぶりに飛ぶとのことでここ数ヵ月は教官と同乗ブライトでした。

それが、今回のGW合宿でソロに出ました。

P5051085.jpg

私も早くソロに出たいですね。
石田さん、おめでとうございます。

それと、今回の合宿では、中央大学が21を曳航で大利根まで運ぶとのことで、
大利根から曳航機が来ました。

P5051089.jpg


そして、中央21が飛行機曳航されていきました。
P5051093.jpg

初めてではないですが、久しぶりに飛行機曳航を見ましたね。

私もいずれ飛行機曳航をしてみたいものです。



今回の合宿はこんな感じでしょうか。

そろそろおなかがすいてきたのでお昼にしようと思います。

何か質問等ありましたら下記の連絡先まで連絡ください。

では。

2年外池:f1241079@kanto-gakuin.ac.jp

Comments


Trackbacks

GO TOP