6月1・2日合宿の報告

どうもこんばんは。時々、バズとか、おもちゃとか言われてる方の外池です。
もしかして俺はいじめられてるんですかね?自分が気づいてないだけで。
もしそうなら僕は幸せ者ですね。
いじめられても気づかないんだから。
わほーい。







・・・


ということで6月1日2日合宿の報告です。

前合宿に引き続き更新が遅くなって申し訳ありません。

忙しかったりめんどくさかったりして更新してませんでした(←

許してください。本当は明日の更新にしようかと思ったんですがいつまでも伸ばしちゃいけないと思い今日書きます。
眠んでちゃちゃちゃちゃちゃちゃと書いちゃいますね。


今回の合宿は、まずは全員電車入りでした。

実は私、一年妻沼に通ってますが、なんだかんだ言って妻沼にバスで行くのが初めてだったかもしれないです。

いや、帰ったことはあるんですけどね。

でもそんなことより、金沢八景から熊谷まで一分も座れなかったのがきつかったですね。

横浜から電車一本で行けるのは幸いですが。


今合宿では私は3発飛べました。

今回の合宿は私以外もフル参加できた人でそのぐらいではないでしょうか。



今回は対岸でAT、飛行機曳航会が行われていました。

P6020041.jpg

訓練は第一ランウェイでしたが対岸がATだったので割かし地上ワークがいつもの第一ランウェイよりは楽でしたね。

P6020047.jpg


妻沼の飛行機曳航はこの軽飛行機で引っ張って曳航します。

今合宿の外池'sベストショットです。

そういえば今合宿では千葉工の一年生が一人体験搭乗で来てくれて、
入部してくれました!

これで関東学院も合わせて全部で5人になりました。

少しずつですが航空部がいい方向に進んでますね。

P6020046.jpg


P6020040.jpg

DSCF7135.jpg

P6020052.jpg



そうえいば今週土曜は機材整備、来週日曜は座学と新歓を行います。
日曜は千葉工も参加するのですが開催場所は金沢八景です。
千葉工の方は遠いところまで申し訳ないです。
関東学院が渋谷にあれば便利なんですけどね。

妻沼も新宿あたりにあれば便利なんですけどね。
誰か新宿じゃなくても吉祥寺ぐらいでもいいんで持ってきてくれないですかね(笑)



では、今日はちゃちゃちゃちゃちゃちゃと終わらす予定だったんでそろそろ終わります。

航空部に興味がある一年生はぜひ木曜18時から部室316号室に遊びに来てください。
もしくは私にメールでも構いません。
ちょっとでも興味があったらアクションを起こしてみましょう!

ではまた。

2年外池:f1241079@kanto-gakuin.ac.jp

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP