10月5・6日合宿の報告

こんにちは
最近、艦これにハマりすぎて毎日の生活に支障がでている一年鈴木です(・ω・`)
元々、飛行機より船の方が好きなんで尚更このゲームにはまってしまいました・・・
名前は格好良いし何より艦娘が可愛いのなんのって (ΦωΦ)フフフ… 

それはさておき
今回の合宿報告は外池さんや佐藤さんに代わりまして一年生の私が担当させて頂きます。

今回の合宿はあいにく天気でしたね
そのおかげで、5日(土曜)はずっと雨だったので特にすることがなく待機でした  (私はもっぱら艦これですが)
午後から教官方から座学をして頂きました。

34232.jpg

機体組みくらいはしたかったのですが、雨が止む気配がなかったので結局できませんでした(´;ω;`)

そして6日(日曜) 
あまり天気はよろしくなかったのですが、機体組みをしている間に霧雨のような雨は止みました。

34226.jpg

訓練開始です
しかし雲が低いみたいで待機を繰り返しての開始でした。
ちなみに私は一番最初に飛びました、要するに偵察任務です(笑)
私は今、15度バンク180度旋回をしているのですがまだまだですね・・・もっと訓練が必要です!( *`ω´)

34228.jpg

午後からはこのように雲が抜け、青空が出てきました。

34227.jpg

ご機嫌の小西総監督と千葉工OBの石田さんです(^ω^)


34230.jpg

訓練は3時くらいに終わり、その後は期待をバラして終了です。
私も来年の一年生にも教えれるように早く機体の組み方やばらし方を覚えないといけません。

今回の合宿はこんな感じでした。
雨のおかげで、通常の半分しか訓練できなかったのは残念ですが仕方ないですね。

そういえば彼、外池さん
34231.jpg
今週、関西で行われる新人戦に参加してくるようです。
これは大学への活動アピールになると思います。
是非全力で頑張って欲しいです!応援しています!

初めて部活のブログを書いたので、適当ですみません

それでは
1年鈴木
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP