2013妻沼グライダーフェスタ

どうもこんにちは。一年外池です。

昨日、遊びに行ってきました。妻沼グライダーフェスタ2013。

P3020842.jpg


文字どおり年に一回のグライダーのお祭り。

毎年全日本学生グライダー競技選手権大会の初日に開催されているようです。
このイベントの一番のビックイベントがグライダーの曲技飛行。

午前の部と午後の部があり、私は遊びに行くついでだったので午後の部だけ見ようとのんびり自宅を出発。

しかし、のんびり過ぎたのかまさかの15分遅刻。

おかげで見れませんでした。曲技飛行。(T_T)

何しに行ったんだか…。見たかったなぁ…。

また来年までお預けです。



曲技飛行はこんな機体で行われます。

P3020847.jpg

P3020850.jpg




それはそうと、ついに、ついに来年度の新歓用PVが完成しました。
youtubeにてアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=RFF1-PJZRt4

よかったら覗いてみてください。

では。





…あと20分家を早く出ていれば。。。

一年、外池


コメント


トラックバック

GO TOP