2013年度のPV

待望の春休みに入ったのにあまりエンジョイしてない外池です。
どうもこんにちは。

今日ブログをアップしたのは、
ふと思い出したので2013年度のPVをupするためです。

[広告] VPS

しっかし画質が悪いなー。
やっぱ6年前のコンデジで動画は撮るもんじゃないね!

今年も2014年度用PVをupする予定です。そのためにアクションカムも買ったしな!


どうぞ楽しみにしててくださいな

そして、2014年度の新しい1年生!
もし、航空部に興味があったら是非連絡ください。

空を自由に飛べるんです。そう、航空部ならね。

ではまた。
2年外池
f1241079@kanto-gakuin.ac.jp
(@は大文字にしてます。小文字に直してからメールしてください。)

コメント


トラックバック

GO TOP