2014 航空部PV

どうもこんちは。
合宿でサングラス焼けをしてしまった外池です。
3月日差しをなめてた・・・。


そんなことはともかく、一個前のブログでも宣言した通り、
新歓用のPVを作ったので紹介します。

ホントはもうちょっと早くupしたかったけど、合宿23日まであったのでお許しください。
[広告] VPS




youtubeでもupしてます。
航空部PV


今年は文字はあまり入れませんでした。
素人丸出しの動画ですが、少しでもグライダーの世界を体感出来たら幸いです。

航空部では体験搭乗会を実施しています。

航空部に興味がある方や、グライダーに興味がある人は是非気軽に連絡ください。
実施日時は4月19、20日の土日と、ゴールデンウィークの後半に予定しています。
体験搭乗に来たからといって入部を強要することはないので、ぜひ気軽に足を運んでみてはいかかでしょう?

連絡先は
ja2490@outlook.jp
までお願いします。

では。
2年外池。

Comments


Trackbacks

GO TOP