4月合宿

どうもこんにちは。毎度お馴染み外池です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は元気です。


…と言いたいところですが、この土日多少体調が悪いです。
なんか、今年度入ってからちょこちょこ体調を崩すんですよねー。

うーん。なんか悪いことでもしたのかな・・・。



まあ何はともあれ4月合宿の報告です。

今回は19日20日と土日合宿でした。

5R8A0156.jpg

春休み中は一週間ぐらいの合宿でしたので、久しぶりの土日合宿は短く感じました。

今回の合宿では新入生の体験搭乗を行いました!

土日合わせて関東学院6名、千葉工4名の新入生が来てくれました!

5R8A0904.jpg

みんな楽しんでくれたと思います。

5R8A0219.jpg
5R8A0426.jpg
5R8A0412.jpg


次回の体験搭乗はGWの3~6日に開催します。

興味のある方はぜひ気軽に連絡ください!
連絡先は
ja2490@outlook.jp
まで!
タダでグライダーに乗れますよ!




では。


5R8A1628.jpg

3年外池

今回の合宿では写真を撮り忘れたので亀尾さんの写真を使用しました。
亀尾さん、ありがとうございます。
ちなみに今回使用している写真はすべて3月合宿です。



コメント


トラックバック

GO TOP