GW合宿

どうもこんにちは。
新年度になり仕事が一気に増えて忙しくなった方の外池です。

忙しくて、ブログの更新も遅くなっちゃいました。すいません。
そろそろこのブログ誰かに任せようかな・・・。

いや、意外と外池が更新するこのブログを楽しみにしてる人がいるかもしれない!!!




・・・いないか。



さて、そんなことよりGW合宿の報告です。
GW合宿は4日間訓練ができました。
飛行には支障がない天候でしたが、
GWらしくなくあまり滞空はありませんでした。

しかし、その分発数は飛べました。

P5030969.jpg

3、4年生はソロ発数を大きく伸ばすことが出来たと思います。

P5030977.jpg
IMG_6767_1.jpg

今合宿でも体験搭乗の人が数人来てくれました。

GW合宿を終え関東学院の航空部も新たに一年生を迎えました。

IMG_6796_1.jpg
IMG_6022_1.jpg

次合宿の予定は、24・25日です。

では。
3年外池

Comments


Trackbacks

GO TOP