千葉工ジュニア整備

どうもこんんにちは。
最近、謎の失踪から復活した2年鈴木です。お騒がせしました。

自分探しの旅に出ていたら年が明け、新学期が始まっていました。 まあ嘘ですけど

そんなことはさておき、先週の日曜日に千葉工へ行きSZD-51 千葉工ジュニア えーとまあ単座機ですね!

それの整備のための下見をしにいきました。

そういえば、今年から千葉工業大学は同窓会という形で航空部に復活できるみたいです。
長い間、共に助け合った関東学院大学と千葉工業大学なのでこれからも良い関係を築いていきたいものです。

P5180980.jpg


とこんな感じでとりあえず機体をバラして、

P5181014.jpg

翼をはじめ、一つ一つ丁寧に点検をしました

P5181019.jpg

皆でワックスがけ!! 

P5181023.jpg

最後にハウトレに格納して終了です。

下見の結果としてはほとんど問題はなく綺麗な機体でした。
今後、妻沼で整備をしっかり受けてから乗ることができます。
3年生や4年生の先輩方はすでにソロにでているので今後この単座機に乗れるのもすぐですね。
楽しみですねヽ(・∀・)ノ

千葉工OB方、教官方お越しいただきましてありがとうございました。
石田さん牛丼20個ありがとうございました。整備の後の牛丼美味しかったです。

それと機体とついでに倉庫の掃除と機材車の整備もしました。早く昔の千葉工業大学の姿に近づけるように
私たちも全力でサポートします!これからもよろしくお願い致します。

とまあ今回はこんな感じです。

あっ そうそう 今週の土日から合宿です。気を引き締めて、気合!入れて!行きます!!  フゥー!!


それでは 
2年鈴木






Comments


Trackbacks

GO TOP