5月合宿

どうもこんにちは。2年の鈴木です。
更新が随分と遅くなってしまい申し訳ありません。 
更新しようと思っていて時間だけがたってしまいました。。。

そうそう、この前外池さんと海へ行ってきましたよ。 悲しく男2人で
533.jpg
どうだい、\(◎)/<カッコヨイダロー

まあそんなことは、さておき

そろそろ5月合宿の報告を始めます。
P6151028.jpg

今回は、東海、中央、我ら関東 での合宿でした。
ぬかるみにリトリブがはまったり、索が切れてしまったり、風が変わったりトラブル続きであまり飛ばすことができませんでしたね。

私は日帰り参加だったので結局飛ぶことができませんでした(´Д⊂ヽ

P6151029.jpg

そういえば各大学の1年生達もだいぶ合宿にも慣れてきましたかね?
入部していざ活動をしてみると飛ぶ以外にも色々と仕事があってイメージと違ったかもしれません。
ですが、それが積み重なってはじめて空を飛ぶことができるのです。

色々大変な仕事も多いですが、楽しみを見つけて頑張っていきましょう!

そういえば、もう暑くなって夏に近づいてきましたね。

そう、原田杯ですよ!

皆さん暑い暑い原田杯に向けて準備しておきましょうね! 覚悟しておきましょう


それでは
2年鈴木

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP