490整備

最近ツーリングに行きたくてうずうずしている方の外池です。
どうもこんにちは。

関東学院って金沢八景にあるんですけど、
意外と三崎口とかが下道で1時間ちょいで近かったりするんですよ。
そんで最近三崎口に友達とマグロを食べに行きました。

値段は高かったけどおいしかったですねー。意外と近くにいい場所あります。


それはそうと、3日は490整備をしました。
主に点検、清掃、給油です。
その他にも関東21ならではの翼端と翼の中央付近にあるオレンジのカッティングシールが
日焼けして、根性なしのオレンジになってたので張り替えました。

DSC_0091.jpg
DSC_0093.jpg

その他にも、キャノピーの小さなひびの補修をしたり、グリスアップをしたり、
ハウトレのブレーキランプを直したりしました。

DSC_0092.jpg
DSC_0094.jpg


それと今回大きな追加点で、なんとハイエースのトランクが明るくなりました!!
DSC_0097.jpg


60W電球相当の明るさがあります!

といってもLED電球なので消費電力は5W。
すごい時代になったものです。

実はこの変更が結構嬉しかったりします。

これで暗い中の機材撤収も昼間のような作業性が確保できますね!

次の合宿は原田杯です。
8/9~8/17です。
ぜひ遊びに来てください。


ではまた。

3年外池

コメント


トラックバック

GO TOP