夏休み合宿

関東学院航空部期待の新人、1年の長瀬です!

期待の新人だからブログ更新を押し付け任せてもらってます。

さてとても今更ですが8/30~9/5までの夏休み合宿のお話を・・・
今回の合宿は前半の30~2まで日本大学さんと、後半の3~5まで東海大学さんとの合宿という変則的な合宿でした。

前半の日本大学さんとの合宿では朝練をおこないました。
通常の訓練より早く訓練を始める朝練は眠くまた少々肌寒くありましたが、
朝のきれいな空を飛ぶグライダーはとても新鮮でした。
また生憎の雨待機の際は後日の東海大学さんとの合宿で使う予定だった二号ウィンチを直しました。
まあ自分は整備してないんですけどね

後半の東海大学さんとの合宿はどちらも人数があまり多くはなかったので発航数が順調に伸ばせました

長い合宿だったので個人的には実りある合宿でありました
今回はそもそもあまり覚えてないのでこの辺で


夏休み楽しかったなー
1年長瀬
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP