入所審査

どうもお久しぶりこんにちは外池です。
みんな元気にしてましたか?

最近は自家用ライセンス取得に向けて忙しく頑張っています。
しかし、部活と学校の両立は難しいですねー。
ほんとに同期があと20人ぐらいはほしいです。

それは、さておき先日日大合宿にお邪魔して
わたくし3年外池は無事に入所審査を終えました。

一歩自家用ライセンス向けて前進です。

今回は日大の奥平さん、小西総監督の計らいもあって日大で指定養成の面倒を見てもらうことになりました。


指定養成のメンツは日大3年の西川と宮内です。

これで1月上旬ごろには技能審査を終えてるプランになりました。


今が一番大変な時かもしれませんが、頑張りどきですね。


ブログ1

入所審査でお世話になったJA211M、通称めぬま21です。

指定養成でもお世話になる機体です。

ま、と言っても490と対して違いはありませんけどね。

めぬま21のほうが9年ぐらい新しいだけです。



とにかくそんなこんなで入所審査を終えました。

またライセンスを取得したらご報告します。

ではまた。

ブログ2
霧がかかるランウェイ


3年外池
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP