10月合宿

初めまして。1年の佐藤です。

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

さて、大変遅くなりましたが10月合宿の報告をしたいと思います。

本来であれば、この合宿は10月4日~5日にかけて行われるはずでしたが、5日に台風が上陸してしまい4日のみの合宿となってしまいました。

今回は日大さんとの合同合宿でした。

3日入り日に妻沼に入りましたが、台風がこれから来るとは思えないほど晴れてたんですけどねぇ、

4日は曇ってはいましたが、訓練ができる状態だったので続行ー。

10月合宿

午後になると少し風が出てきて、明日は中止することになってその日に撤収。

という最短合宿でした。

                                                                   1年佐藤
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP