12月

どうも。またまた1年の佐藤です。

寒いですね~(笑)
妻沼も朝霜が降りるぐらい寒くなりました。

さて今度はつい最近の12月合宿について報告です。
12月13~14日にかけて合宿をしました。
今回は珍しく学習院さんとでした。

関東21と千葉工Jrの2機運用でした。

1日目、2日目ともに晴れて飛ぶととても遠くまで見えました!
今合宿では風が強いことが予想されていましたが、思ったより穏やかで時折少し強い風が吹くぐらいでした。

両日ともに条件もよくて30分とか1時間戻ってこないことも多々ありました。

ime.png

無題

無題1

なおこれらの写真は妻沼の亀尾さんのを使用させてもらいました。ありがとうございます。

                                                                      1年佐藤

Comments


Trackbacks

GO TOP