動画作りました!

春休みなのに思いのほか、というか全然時間がないほうの外池です。

どうもこんばんは。


早速ですが、、、


ちょっと動画作ってみました!

関東学院大学航空部PV
↑クリックしてネ!youtubeに飛ぶよ!

まぁ作ってみたとは言っても去年の素材を使っての作成だからほとんど似てるのができてしまったけど。。。

ちなみに去年のはこれ
https://www.youtube.com/watch?v=ratfLtfMy7s

ほとんど同じだねー

でも、去年のは時間の都合で動画を1.5倍~2倍速してるけど
今年のはそのまんまなので少しはリアル感があるかも??

今日のブログは動画のお知らせです。



もうあと2ヶ月もしないうちに新入生の季節ですね!

もうこのブログを見ている新一年生とかはいる・・・のかな??

もし、このブログをみて航空部に興味があったら気楽にメールください!

メールアドレスは

ja2490@outlook.jp

まで!

春休みも活動してるんで見学とかもできますよ~




今日は写真なしのブログでした。

ではまた。
もうすぐ4年の3年外池

Comments


Trackbacks

GO TOP