2月合宿

どうも!1年佐藤です。お久しぶりです!

このブログ見てくれている新1年生はいるのかな?
Twitterもやっているのでそちらの方も見てみてね!「関東学院大学 航空部」で調べれば出てくるよ!

さて、早速ですが2月合宿の報告、、

2/24~26にかけて合宿をしました。
最初の2日間は東海大学さんと最後の1日は学習院大学さんとの合同訓練でした。

(そう、いろいろな大学の人と友達になれるというのも航空部の良いところなんですよ~)

合宿1日目はずっと曇りでパッとしない天気でした。

そしてこの日は3年外池さんがライセンスを取ってから初めてのJrでの飛行でした!

外池さん本当におめでとうございます!

2月合宿4

2日目は午後から晴れて来て、中には59分耐空した人も!

しかし、最終日1人1発飛べたものの10時頃から雨が降ってきてしまいそのまま撤収。晴れていればもう2発は飛べていたかもしれないんですけどね・・・・。

てなわけで、時間が余ったので午後からJrのスピーカーの交換やJr用ピンケース作りをすることになりました。

2月合宿2

という感じで今合宿は終了しました。

そして、妻沼では昨日から全国大会が行われています!時間があれば見に行ってみるのも良いかもしれませんね!

以上1年佐藤でした。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP