小田原キャンパスへポスターを貼りに

どうも、久しぶりに長時間バイク乗ったら、体がついていかなかった方の外池です。

肩いてー。



それはそうと、今日は入学式でした。

一年生のみなさん入学おめでとうございます!

なので、今日は一日関東学院としての新人勧誘はなし。

なので、、、

小田原キャンパスにポスターを貼りに行ってきました!
DSC_0460.jpg

バイクで金沢八景から走ること一時間半。
地図を見ながら山の上にあるキャンパスにやってきました。

もう丸三年間は関東学院大学生でありながら初小田原キャンパスでした!
DSC_0464.jpg
DSC_0465.jpg
でもさすが、山の上にあるだけのことはあって小田原市街を一望できる場所があったりと
なかなか景色が良いキャンパスでした。


そして、小田原キャンパスにも6枚のポスターを貼り付けてきました!
DSC_0463.jpg

小田原からだと普段の部会の出席は厳しいかもしれないけど、
我々航空部の主体の空を飛ぶ活動自体は土日に埼玉県で合宿形式で行っているので、
小田原キャンパスからの参加も十分に可能です!!

まずは一度体験搭乗にきてグライダーを体感してみてください!

連絡先はこちらまで
ja2490@outlook.jp


何か分からないことなど小さなことでも構わないので気軽に連絡ください!


では、また!
4年、外池

Comments


Trackbacks

GO TOP