5月合宿

どうも2年の佐藤です。

だんだん暑くなってきて、夏が近づいてくるのを感じますね

さて、先週5月16日から17日にかけて5月合宿を行いました。東海さんと学習さんとの合同合宿でした。

今合宿では、合宿に初参加の1年生もいました。1年生はなれない合宿なので特に疲れたかもしれません。お疲れ様でした。早速科目にも入っているようです。

各大学の1年生も加わっての合宿だったので、すごい人数でした。

1日目の土曜日は残念なことに朝のうちは雨が降っていて、1発目はお昼過ぎになってしまいました。

そのあとも、あまり天気は良くなく、どんよりとしていました。

しかし、2日目は朝から快晴で、朝練も行いました。残念ながらGW合宿見たいに条件は出ませんでした。

5月合宿2

お問い合わせは下記のメールまで!
ja2490@outlook.jp

コメント


トラックバック

GO TOP