6月合宿

どうも、2年の佐藤です。

梅雨入りもしてどんよりとした天気が続きますね
だからといって晴れるとジメジメして蒸し暑いんですよね(笑)
何とも言えない時期です

さて、先週の6月13日から14日にかけて6月合宿を行いました。
今合宿は東海さんと中央さんとの合同合宿でした。

1日目の13日は朝から1日中曇りでした。なので滞空する機体もなく科目日和でした。

2日目は深夜にかけて強い雨が降ったようですが、明け方には止み1日晴れていました。

この日はウィンチのドラムがトラブってしまい30分ロスしてしまいましたが、その後の訓練は順調に進みました。

6月合宿1

6月合宿4

6月合宿2


また、2日間にかけて関東の2年生は中央さんの協力で中央13(ASK13)に乗せてもらい、新人戦を意識した訓練をすることができました。ありがとうございました!

1年生は1年生だけで関東・千葉工合わせて10人を越て上級生の人数を上回りました!

1年生の養成も始まり、今合宿で私たち上級生は教える立場としてまだまだ足りていないことが沢山見つかり、今後の課題を沢山持ち帰ることができました。
そういった面でも今合宿はとても意味のある合宿だったと思います。

以上佐藤でした。

お問い合わせは下記のメールまで!
ja2490@outlook.jp

Comments


Trackbacks

GO TOP