整備合宿&原田杯入り日

どうも、2年の佐藤です。

いよいよ原田杯です!今年はどんな大会になるのでしょうか

と・・・・そのまえに8月2日の整備合宿の報告をしていませんでした。
なので初めに整備合宿について報告したいと思います。

8月2日に、向けて関東21と千葉工jrの整備をしました。
21の方はシート板を外し全体の掃除をし、色剥げした部分の塗装をしました。
jrは使いやすいように改造しました。
21、jrの機体・翼の全体にワックス掛けをして整備合宿は終わりました。

整備合宿

さて、今日原田杯入り日の話に移りましょう。
今日は原田杯入り日でした!
いよいよ10日間に及ぶ熱い(暑い)戦いが始まります!
参加校は我ら関東学院大学、千葉工業大学、青山学院大学、日本大学、学習院大学、東海大学、中央大学の計7校です。
今日は21の機体組と機材等の受け渡しをしました。

原田杯入り日

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP