原田杯DAY5

どうも2年の佐藤です。

原田杯も折り返し地点となりました!

今日も競技を行いましたが、なんといっても今日は原田杯ビッグイベントBBQがありました!

競技の方は昨日と同じく10時半ごろから始まりました。競技は10時半から開始され、競技自体は1時半に終わりました。訓練はいつもより1時間早く終わり17時半からBBQが始まりました。

BBQでは元千葉工の監督が経営しているステーキ屋さんから仕入れたお肉食べ放題で、そのほかにもカレーが出ました。
イベントとしては、各校の1年生が自己紹介があり、BBQのメインであるへなちょこ大会が行われました。
へなちょっこ大会とはその学校の主将と副主将の2名がその種目に負けたところが勝ち進んでいき、最終的に全種目負けた学校が優勝となるのだ。私もそれに代表として出ました。
腕相撲、東海との対戦で負けて・・・
息止め大会でも負けて・・
うまい棒早食い選手権でも負けて・・・
みごと関東学院は優勝しました!

ということで、2人とも水をためた子供用のプールになげこまれました(笑)

しかし、今回の原田杯の良い思い出となりました。

原田杯DAY5-1

原田杯DAY5-2

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP