原田杯DAY6

どうも2年の佐藤です。

原田杯も残すところ3日となりました!
各チーム接戦を繰り広げています!

話によると今年の原田杯は10年に1度の全日程で条件が良い大会だそうです。
ちなみに昨年の原田杯は10年に1度の全日程で条件が悪い大会だったそう。

今日は残念ながら朝から弱い雨が降っていて午前中は飛べず、晴れ間が出始めた午後からのフライトでした。そのため本日は競技
フライトは中止になり、午後は訓練フライトとなりました。

説明がだいぶ遅くなってしまったのですが原田杯とは大会と訓練を同時に行う少し珍しい大会です。第一ランウェイでは条件が出るまで通常訓練を行い、競技になりそうな天気になったら競技に移ります。第2ランウェイでは1日1年生中心に訓練フライトが行われます。

私は今回第2ランウェイで第2の運営の手伝いをしつつ訓練を行いました。

原田杯DAY6


Comments


Trackbacks

GO TOP