新入生勧誘 その2

どうもこんにちは。2年の外池です。

昨日付で2年生になりました。
この前のブログまで1年外池と言っていましたが、1年と2年に外池が2人いるわけではなく、
1年の外池が2年になっただけなので、ご了承ください。
航空部に外池は1人しかいませんよ!!!!
あ、ちなみに外池の読み方は「そといけ」でも「そとぢ」でもなく「といけ」です。
別に間違えられるのは慣れてるんでどうも思わないですが、
一発で間違えずに呼ばれると外池は喜ぶので、
初対面の人はぜひ「といけ」って読んであげてください。



…話が外池の話になっていしまいましたね。

そんな話がしたかったのではなく勧誘の話です。

昨日は新入生勧誘2日目でした。

昨日は天気も1日目程寒くなく絶好の(?)勧誘日和でした。

昨日の勧誘はうちの部員だけでは人数が心細い。

効率よく勧誘するためにはもっと人数がほしい。

と、いうことで日大の航空部にヘルプをお願いして、
手伝いに来てもらいました!

そのおかげもあって、何人もブースまで足を運んでもらい、
体験搭乗に来てくれると言ってくれる人もいました!

日大でヘルプで来てくれた3人ありがとうございます!

なんか、ヘルプっていうとバイトで他店舗に派遣されてるみたいですね。

そう、航空部は他大とのつながりがたくさん持てる部活でもあるんです。

それは、グライダーというとどうしても限られた場所でしかできなくなってくるので、
そこにいろんな大学が集まって訓練をするので他大とのつながりが密なんです。

ここまで他大とのつながりがある部活もそんなにないんじゃないでしょうか?

そんな航空部に興味があるそこのあなた!

航空部は無料体験搭乗会を実施します。
タダで、グライダーに乗れるんです。
DSCF14.jpg

日程は4月6日(土)・7日(日)、5月5日(日)・6日(月)です。
どの日程でも雨が降らない限り実施してますので、是非この中の1日、予定を開けておいてください。
もし、これそうなら、
毎週木曜18:00~から部室等316号室にて説明を行ってますので是非遊びに来てください。
また、これなくてもメールで連絡いただければ対応できますので、
是非連絡ください。


ただ、ちょっと上に書いた通り雨の場合は延期になってしまいます。
それだけは天気に左右せれてしまうので、
もし延期になった場合はご了承ください。

どうにか、土日に雨が降りませんように。

2年外池
連絡先:f1241079@kanto-gakuin.ac.jp


関東学院大学PV→https://www.youtube.com/watch?v=RFF1-PJZRt4

Comments


Trackbacks

GO TOP