10月合宿

どうも、毎度お騒がせしております、湯浅です。

10月11日、12日に日本大学さんとの合同合宿を行いました。
日大さんとの合宿は久しぶりですね。
前回の9月合宿では結局一回も飛べなかったので、原田杯以来約2か月ぶりに飛ぶことができました。
あまりに久しぶりだったので、無線で何をしゃべるか忘れてしまい上空でテンパってました(笑)

実は今回の合宿は新人戦の日程とかぶっていたので新人戦に参加する2年生は合宿には参加しませんでした。
そんなこんなでただでさえ上級生が少ない状況だったのですが、そこに追い打ちをかけるように主将の岸田さんが合宿前日にウイルス性胃腸炎とかいうなんだかエグい病気を発症して合宿をお休みに。ご愁傷さまです。やはり彼は何か持っている(ウイルス的な意味で)。
そういえば私は岸田さんと発症する前日にポテトのまわし食いをしていたことを思い出しました。そしてウイルス性胃腸炎の潜伏期間は1~3日だそう。あ、あれ、急に腹が…

まあそんな話はさておき、今回は1年生の数に対して、上級生の数が圧倒的に足りていなかったので、できるだけ先輩に世話をかけさせないように心掛けて動きました。

ごめんなさい、写真撮るのをすっかり忘れておりました。忙しくて忘れてました、言い訳させて下さい。どうでもいい写真ならいっぱいあるのですが。
なぜか妻沼に来るとグライダーに関係ない写真ばかり撮っているんですよね。

お知らせになりますが10月25日に妻沼滑空場でスカイスポーツフェスタという体験型航空イベントが開かれます!
グライダーのみならず様々なスカイスポーツを体験することができますので是非!
http://www.skysportsfesta.com/
まあこれだけアピールしときながら私は行ったことないんですけどね←

さて、この辺で失礼させていただきます。

お問い合わせは下記のメールまで!
ja2490@outlook.jp

コメント


トラックバック

GO TOP