文化祭合宿(前半)

わっしょい、どうも、湯浅です。
なんか最近出だしの挨拶がマンネリ化している気がしたので少し変化をつけてみました。
だからどうという訳でもないのですが。

さて、今回我々関東学院航空部は大学の文化祭の休み(10/30-11/3)を利用して5日間の合宿を行っています。
そのうちの3日間を終えたのでとりあえずだらだらと書き連ねておきたいと思います。

まず、いきなりですが初日には(近年では)初の(一応)単独合宿を行うことができました!
大きなトラブルもなく訓練ができ、とても楽しかったです。
いやー、自分の学校の先輩達がピストをやっているっていうのは新鮮でしたねー。
image (3)
後光がさすピストの外池さん かっこいい。

2日目には日本大学さんとの合同合宿を行いました。
やはり日大さんの訓練は洗練されていて無駄がなく、まだまだ学ぶべきことがたくさんあるなぁとつくづく思いました。
image (4)
ディスパッチ(ランウェイのクルーにアナウンスをする人)の養成を受けているKA☆ZUこと佐藤さん
別に野外カラオケ大会とかやっている訳じゃありません

3日目も引き続き日大さんとの合同合宿を行いました。
この日は暖かくて条件も良かったので滞空する機体も多く、ランウェイ上に機体が一機もないこともしばしば。
そんなこんなでみんな暇を持て余したので仕方なく寝転がってましたとさ。
お昼寝?いえいえ、ちゃんと上空警戒してましたとも、ええ。
image (1)
はたから見ればまるでパンデミックのような光景

そうそう、そういえば今回の合宿は休みをフルに使って行われているため、合宿が終わった翌日にはもう授業。
というわけで先輩達はレポートに追われてなかなか大変みたいですね(他人事)。
まあそんな姿に来年の自分の姿を重ね合わせて切なくなったのはここだけの話。
image.jpeg
レポートが終わらず目が死んでいるKA☆ZU

さて、続報は「文化祭合宿(後半)」にてお伝えする予定です、こうご期待!(わりと期待できない)

お問い合わせは下記のメールまで!
ja2490@outlook.jp

コメント


トラックバック

GO TOP