文化祭合宿 (後半)

どうも、はじめまして主将の岸田です。

いつものブログ担当湯浅が後半を書かないまま帰宅したため、代わりに書きたいと思います。

今日は朝から天候が悪く訓練はありませんでしたが、代わりに午前中は曳航索の索樽を技術力(物理)で分解し、午後は小西総監督による1〜2年生向けの座学を行いました。それぞれ有意義な時間を過ごせたと思います。

1422_2.jpg

さて、夕食後にはレポートの終わっていないKA☆ZUを宿舎に残し、温泉に行きました。
KA☆ZUは人恋しいのか食堂でレポートを書いていました。

1420_2.jpg

KA☆ZUは外風呂の時間を捨ててまで、レポート作成作業を行っていましたが ついに、ブログを書いている今時点でもレポートは完成していません。
最後にKA☆ZUの現在の様子を上げて失礼させて頂きます。

1430.jpg

お問い合わせは下記のメールまで!
ja2490@outlook.jp

Comments


Trackbacks

GO TOP