12月合宿

どうも、例によって湯浅です。
12月12,13日に日大さんと合宿を行いました。

まず1日目です。
今回の合宿では今年度実質初めての第一ランウェイだったので朝はランウェイまで歩いて移動しました。
image (5)
時間に余裕があるので、ランウェイで朝食をとる部員たち。右から2番目は朝食を忘れたので立ち尽くす小林さん。
image (6)
そんな小林さんにドーナツを差し出す瀬脇さん。
image (4)
無理に格好つけようとしたせいでドーナツが折れて地面に落ち、呆然とする瀬脇さん。ちなみに落ちたドーナツはこの後スタッフがおいしくいただきました。
image (3)
夕陽を受けて出発する機体
夕陽って言ってもこの写真撮ったときまだ午後3時過ぎくらいだったはずなんですけどね。日が短くなったものです。
なんかグライダーの部活なのに最近グライダーの写真少なくない?(ほとんどない)という気がしてきたのでのっけておきました。

そして2日目。
一日中小雨が降り、訓練は昼までで終了してしまいました。
関東大会に向けて余った時間で外池さんの乗るジュニアにワックスをかけました。
image (8)
『いいか、三本指で小さな円をつくりながらこすりつけるように塗りこめ!』と熱く語る外池さん。
image (7)
『…はいはい。』と適当に流す岸田さん。

さて、来週からは関東大会です。関東学院からは外池さんが出場します。外池さんはプレッシャーをかけられるのが苦手らしいので、そこはかとなく、しっとりと応援しましょう!

それではごきげんよう。

お問い合わせは下記のメールまで!
ja2490@outlook.jp

コメント


トラックバック

GO TOP