第31回関東学生グライダー競技会 結果報告

どうもこんばんは。外池です。

関東大会中、連日ブログをかけなくて申し訳ありません。

本日(27日)無事に関東大会を終えました。

結果から申し上げます。
なんと!
個人準優勝、クラブ機クラス優勝
という結果を得ることができました!!

PC270791.jpg

右が個人準優勝のトルフィー、左がクラブ機クラス優勝のトルフィーです。

8年ぶりの関東大会出場となり正直全国大会へ行けるかどうか不安な中での大会でしたが、
自分でも思ってた以上の成績が残せ、全国大会出場の切符を手に入れることもでき、大変うれしく思っています。

今大会では条件が出る時がどうしても強風時に限られていて、
ジュニアではなかなか苦しい展開にはなっていましたが、
条件があるときに一周は出来なくても確実に1ポイント得点することが今回の結果につながったものだと思います。

今回関東大会に出場し、このような結果を残せたのも
普段からご指導していただいている教官方や、ご支援いただいてるOBOGの方々、
クルーとして来てくれた後輩たち、役員で頑張ってくれた学生委員、
応援してくれた同期、すべてがあって成せたものだと思います。

この場をお借りしてお礼申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。



3月には全国大会があります。
また安全第一をモットーに自分のフライトに望めたらと思っています。

最後に関東大会の結果を載せておきます。
ではまた。

4年 外池


個人の部
優勝 日本大学 西川 尚哉 1810点
準優勝 関東学院大学 外池 治 1028点
第3位 青山学院大学 三好 航太 921点
第4位 東京大学 柴田 翔 917点
第5位 法政大学 大熊 伊房 868点
第6位 早稲田大学 田中 努 611点

団体の部
優勝 日本大学A 1810点
準優勝 青山Discus 921点
第3位 東大24 917点
第4位 法政Discus 868点
第5位 早稲田23 611点
第6位 青山23 556点






Comments


Trackbacks

GO TOP