全国大会(中)

どうもこんばんは。
全国大会中間報告です。

まずは結果から。
day2
Day1.jpg

day3
Day3.jpg

day4
Day4.jpg

day4までの合計
4日までの得点


画像が少々小さいのはご勘弁ください。

現在個人8位です。

day3では条件が渋く、いい条件が出たときには一番最後の発航順。
結局、僕が飛ぶときにはバリオが-1から全く動かず、条件は消え去っていました。
運がなかったですね。

day4ではほどほどの条件で、
最初上がりが悪く少々苦労して56分での周回でした。

今日は、OB大久保さん、千葉工OB石田さんに応援に来ていただき、
差し入れを頂きました。
ありがとうございます。

明日からまた安全第一、減点0を目指し、頑張りたいと思います。

お時間がありましたら是非遊びに来てください。

ではまた。

差し入れ


4年外池
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP