全国大会(下の上)

こんにちは。
4年のといけです。

途中報告です。

まず初めに本日day7は雨のためノーコンとなりました。

昨日day6は午前中わずかに条件が出ましたが、
午後は雲に覆われ条件は出ませんでした。
自分も11時15分ごろに出発し1時間半ほど滞空しましたが、
トップがあまり高くなく、旋回点は周ってこれませんでした。

そんな中、東大24チームと東大Jrチームが唯一の周回をしました。
day6は東大のみの得点者で終わりました。

Day7までの結果報告を上げときます。

競技日も残りあと一日となりました。
何とか入賞できるよう安全第一で頑張りたいと思います。

ではまた。

Day6まで(実質Day7まで)の結果
day6まで

day6の競技結果
day6.jpg

4年外池

Comments


Trackbacks

GO TOP