全国大会(下の下 結果報告)

どうもこんばんは。
これでこのブログを更新するのも最後になるでしょう。4年の外池です。

全国大会、8日に無事に終了しました。
まずはみんなお待ちかね結果報告から。

結果(上位)
2016全国大会上位

結果(全体)
2016全国大会結果全体


結果は個人8位という結果に終わりました。

11年ぶりの全国大会出場、たった1人での参戦、まずまずの結果だったんではないでしょうか。

安全第一でフライトに臨み、安全ガイドラインやセパレーションを守りつつ、
出せる力は出し切ったと思います。

ここまでこれたのもご支援していただいたOB・OGの皆様や、
大会役員の皆様、
そしてクルーに来てくれた後輩たちのおかげです。
この場をお借りしてお礼申し上げたいとおもいます。


それぞれ得点できた日には、その日ごとの順位が、4位と上位につけていたのですが、
Day3の得点できなかった日で、すこし順位が落ちてしまいましたね。

でもこの時は条件が出たのが1時間ほどでその時自分に発航順が回ってこなかったので、
こればっかりはしょうがないですね。運も実力のうちです。



僕が入部した時は部員数も少なく、
大会どころがライセンサ―の文字も見えない状態でした。
このブログも存在してなくて、今よりも部員同士が集まる時間もすくなくて、、、
それがこのブログが誕生し、部会も頻繁に開くようになり、
合宿もなんとか軌道に乗ってきて、
ライセンスを取得することもでき、
いまや、全国大会にこまを進めるだけの規模になってとてもうれしく思います。

石の上にもなんとやらですね。

是非とも後輩たちにもライセンスを取得してもらって大会に出てほしいものですね。
僕の時は色々と一人でしたが、彼らは仲間もいるしきっと、僕よりも楽にこなしてくれると思います。

色々と書きたいことはありますがこの辺でやめるとします。

ではまた。
img079.jpg
img080.jpg
img081.jpg
img082.jpg
photo by 亀尾さん


4年外池

こんな部活に興味を持った方!
気軽に連絡ください!
ja2490@outlook.jp
グライダーの体験搭乗随時受け付けています!
スポンサーサイト

コメント

#-

お疲れ様でした。

2016年03月11日(金) 21時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP